<< 6月公演無事終演!! | Main | カオス×市大商学部公演終演!! >>
2017.07.16 Sunday author : 劇団カオス

全国商工新聞さんから取材を受けました!

おはようございますッ!昨日寝落ちしたせいで朝早くにブログの更新をしてるともちんですッ!


タイトルの通りなのですが、なんと昨日(7/15)継ぐまちファクトリーのことで全国商工新聞さんから取材を受けました!!!(≧▽≦)\ワーパチパチ/


記者の方もたいへん優しい方で、僕自身取材を受けるのは初めてでしたが、とても楽しかったです!
しかしまだまだ稽古途中のシーン練習を見せるのはかなり恥ずかしかったですね・・・( ;∀;)


そして、その日にいた役者陣と今回の脚本を書いていただいた本多教授の写真を撮っていただきました!
テーマは「挑戦」です!(女の子が一人もいないのは偶然なんです・・・)

そんな僕たちの記事が載った新聞が発行されるのは8月上旬だそうです!
会員制の新聞なのでもし購読されているお知り合いがおられましたらぜひ読んでくださいm(__)m


継ぐまちファクトリーの本番は8月の25,26,27日です!よろしくお願いします!!

| - | 07:09 | comments(0) | - | pookmark |
2017.12.14 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:09 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド
カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド