<< 【他己紹介】 塩山そると→ごんた | Main | 全国商工新聞さんから取材を受けました! >>
2017.09.02 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2017.06.26 Monday author : 劇団カオス

6月公演無事終演!!

どうも皆さんこんばんは!ともちんです!

先日、6月新入生お披露目公演がおかげさまで無事終演いたしました。
本当は公演終わってすぐに投稿したかったのですが、レポートとかレポートとかレポートとかで投稿できず・・・(-"-)
遅れてしまってすみませんm(__)m

さて!今回の公演は僕は座組として参加してなくて単純にお客さんとして見に行ったのですが、いやもうよかったですよ!(語彙力不足)
劇自体も面白かったですし、何より一回生が楽しそうに、のびのびと演技してたのが良かったですね!
上回生も頑張ってたし、これは次の公演も面白くなりますよ〜(≧▽≦)

そんな劇団カオスの次の公演はなんと大阪市立大学の商学部とコラボ!(!?)
劇団カオス×市大商学部 新学科プレイベント公演「継ぐまちファクトリー」を予定しています!
今後劇団カオスtwitterだけでなく、継ぐまちファクトリーのtwitterアカウントもあるので、ぜひそちらもフォローしてくださいね!(*'▽')
公演の日時は8/25,26,27の13:30〜を予定しています!場所は大阪市立大学の田中記念館です!お楽しみに〜('ω')ノ
| - | 00:41 | comments(1) | - | pookmark |
2017.09.02 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 00:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
ともちん、レポートおつかれさん〜!

6月公演に参加された皆様も、お疲れ様でした(^o^)
これからどんな色になって行くのか、ワクワクしています(^-^)
継ぐまちTwitterフォローしました!
新たな試み、楽しみです!
| ほが | 2017/06/26 10:59 PM |
ADD YOUR COMMENT









カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド
カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド