<< 【他己紹介】りーぬ→塩山そると | Main | 6月公演無事終演!! >>
2017.06.02 Friday author : 劇団カオス

【他己紹介】 塩山そると→ごんた

皆様初めまして(´∀`*)
今回他己紹介の役割を仰せつかりました塩山そるとと申します!
さてさて他己紹介もいよいよ大詰め、最後に紹介いたしますのは他己紹介トップバッターを務めたごんたくんであります(`・ω・´)
1回生の中では紅一点?のごんたくん、大学に入ってから眼鏡キャラになろうと一念発起して眼鏡をかけていますが、そこまで近眼ではない故にちょいちょいかけるのを忘れてくる少しドジっ子な面が見受けられます(・ω・)
そのせいか否か他の女子陣に押され気味とかそうでもないとか…?
そんなおっちょこちょいなティーンガイごんたくんが演じますのは、これまた女子陣に振り回されがちの少し不憫な男の子「甲本」!
なかなかのハマり役ですので皆様ぜひぜひご覧下さい!
以上、そるとでした!
| - | 23:45 | comments(1) | - | pookmark |
2017.12.14 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:45 | - | - | pookmark |
COMMENT

ごんた!
ティーンガイ…若イ…!
私は伊達眼鏡として、色なしのサングラスをかけるとき、あります( ̄▽ ̄)

お顔隠すと上回生そっくりや…
こりゃ真相を確かめに、会場に行かな!やね!

ファイトです(^o^)

| ほが | 2017/06/10 10:52 PM |
ADD YOUR COMMENT









カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド
カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド