<< 【他己紹介】 オレオ泥棒→ももぷー | Main | 【他己紹介】 海月→りーぬ >>
2017.05.30 Tuesday author : 劇団カオス

【他己紹介】 ももぷー→海月

こにゃにゃちわー。ももぷーです。

本日は我らが姫、「海月」さんの紹介をしたいと思います。

彼女の特徴は、ゆらりふわりとした言動です。
もう最早 存在自体が癒しなのです。
身長が高くスタイルがいい海月さんですが、物腰が柔らかいため 威圧感は全くありません。

さてさて、そんな彼女が今回演じるのは破天荒タイプの石松さん!
もしサマータイムマシン・ブルースをどこかでご覧になられた方でも、「あ、石松ってこういうキャラでもアリなのね」と驚くこと間違いなし!
彼女ならではの石松を堪能して下さい(^^)

以上!海月さんの紹介でした(^O^)
| - | 21:24 | comments(1) | - | pookmark |
2017.12.14 Thursday author : スポンサードリンク


| - | 21:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
こにゃにゃちわーーーーっっ!!!!
↑あざとい!よい!

海月はくらげって読むのかな?みつきかな?
舞台映えしそうやなあと、本番の姿を想像してます(^o^)

恥ずかしながら原作を見たことがないのですが、破天荒海月ちゃん、楽しみにしています!
| ほが | 2017/05/30 11:52 PM |
ADD YOUR COMMENT









カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド
カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド