<< 日記( ´ ▽ ` )ノ | Main | おとなやで! >>
2016.02.03 Wednesday author : 劇団カオス

coming of spring



ほがです〜さむい〜



今日は稽古も叩きもお休みでした。



テスト真っ只中です。



しかし今日は節分ということで!今年も2回生でテストの息抜きにやりました、恒例の…あれ!






「節分に恵方巻を食べる」



今年はエビ入りサラダ巻きを食べました。周りにいた先輩と後輩、早く食べ終わった同回生が笑わせに来ましたが、なんとか耐えたはず…



そのあとはみんなで豆まきしました!生協に売ってる個包装してるものがチョコしかなかったのですが、カカオ「豆」だから大丈夫とのこと!




稽古場に福を呼んでおいたので(^○^)



来年もやります!



p.s.ごめんきのおじにも鬼やってもらったけど、後厄おわってたわm(_ _)m


image1.JPG
| - | 20:51 | comments(2) | - | pookmark |
2017.12.14 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:51 | - | - | pookmark |
COMMENT
趣味は観劇さん

第1号コメントありがとうございます( ; ; )
長い間気づかず、お返事が大変遅くなり申し訳ありません( ; ; )
おかげさまで2月公演は無事終演いたしました!
お名前から面識あるかどうか判断できないのですが…
わたしの後輩でしたら、4月公演頑張りましょう!
団員でない方でしたらこれからもよろしくお願いいたします、お楽しみに!


| ほが | 2016/03/27 11:02 PM |
初めてコメントさせていただきます、1回生です。2月公演楽しみにしています
| 趣味は観劇 | 2016/02/04 4:32 PM |
ADD YOUR COMMENT









カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド
カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド